はじめまして♪

はじめまして♪
今日から、ショップを始めました!!!
ショップの店長としては、未熟物ですが、誠意を持ってお取引をさせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

長い間、ヤフーオークションの方で、お世話になっておりました!!!
たくさんの方に、購入しただいたき、たくさんの評価をいただきました!!
こちらでも、たくさんの方に使用していただけるとうれしいです♪

ベビースタイを中心に作成しております。

自分の子供にスタイを使うとしたとき、変わった柄や、人と違った柄のものが欲しくて、作るようになりました。
スタイは、単なるよだれ拭きではなく、すでにファッションの一部だと思っております♪♪


今日は、今人気のスカル系で、ガイコツ、ドクロ柄のスタイをたくさん、用意しました♪
ご覧ください!!!