七五三に・・・

七五三に・・・
みなさんのお子様は、もう七五三をやりましたか!?
我が家の子供達は年子なのですが、ちょうど、今の時期、女の子3歳と、男の子5歳になるので、明日七五三をやってしまう予定です♪

・・・ということで・・・
急なのですが、私事で、ショップの方を本日夜から月曜日の夕方ごろまでお休みさせていただきます。
その期間も、ご注文は可能なのですが、店長からのお支払い金額確認メールの送信ができません。
お支払い金額に間違いがあった場合、後で請求をしなくてはならなくなってしまうため、その期間にご注文をしていただいた方は、必ず店長のメールをお待ちください。

なかなか日にちが確定しなかったので、連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_)m

商品の方は、本日、新作のミニグラニーバックを2点追加させていただきました。
キッズサイズで作ったのですが、もちろん大人の方も使用可能です♪
今人気の、ドクロ柄とレトロ柄での作成となりますので、是非見てくださいね!!
また、スタイのほうはスカル柄を中心に17点ほど追加させていただきました。
こちらもあわせて、ご覧ください♪